無料体験レッスン「bわたしの英会話」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「bわたしの英会話」とは?|無料体験レッスン「bわたしの英会話」

  作成日時 : 2011/01/01 06:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0





「b わたしの英会話」は恋に仕事に忙しい、知的好奇心旺盛な女性の
「英会話の上達」と「自分磨き」をモットーに2006年に始まりました。

英会話スクールを探すときの悩みは人それぞれあると思います。

「英会話は習いたいけど、どのスクールに行けば良いのかな?」
「グループで大勢の人と一緒に英語で話すのはちょっと気が引けるしな!」
「今の仕事で英会話が使えずに困ったり、もしかしたら将来の転職も
 あるかもしれないから英会話をやっておけばいいのかな?」
「上達のスピードと効率を考えたらマンツーマンのスクールがいいのかな?」

「b わたしの英会話」はマンツーマンの英会話レッスンの効率の良さと
女性専用ならではの安心感が特徴でこれが上達の秘訣です。

何よりも「b わたしの英会話」が他の英会話スクールと違うところは
マンツーマン・レッスンのカスタマイズの自由度が高いプログラムです。

どういうことかというと
「b わたしの英会話」では、お客さまひとりひとりの目標やご希望に応じて、
プログラム・デザイナー、レッスン・パートナー(外国人講師)が
お客様と相談しながらレッスンを組み立てていきます。

また、実践的に使えるように女性が普段接しているシチュエーションを
再現して、日常英会話、ビジネス英会話それぞれについても
オリジナルの教材を開発しています。

職種によっても会話の内容は全く異なります。

ビジネス英会話と一言で言っても、サービス業界の方
金融業界の方では話されるシーンや単語は全く違うはずです。

これから転職したい、海外に留学したいといったご要望もあるはずです。

「b わたしの英会話」では、ワンパターンなテンプレートで
拘束されたレッスンではなく、ひとりひとりお客さまごとに
異なる要望にこたえられるマンツーマン・レッスンの体制を構築しています。

「こんな英会話スクールを探していた!」と思えるような
英会話スクールが「b わたしの英会話」です。


女性限定マンツーマン英会話「bわたしの英会話」はこちら





月別リンク

「bわたしの英会話」とは?|無料体験レッスン「bわたしの英会話」 無料体験レッスン「bわたしの英会話」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる