無料体験レッスン「bわたしの英会話」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「bわたしの英会話」の講師は頼れるレッスンパートナー|無料体験レッスン「bわたしの英会話」

<<   作成日時 : 2011/01/03 04:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0





「bわたしの英会話」では「先生」とか「講師」とは呼ばず、
ネイティブのことをレッスン・パートナーと呼んでいます。

実社会でのビジネス経験ゼロの講師ではなく、
マンツーマン英会話講師以外のビジネス経験も
豊富なプロが教えています。

レッスン・パートナーの女性比率が高いのもbの特徴です。

女性が肩の力を抜いてレッスンを楽しめるスクールですよ!

女性限定の楽しめる英会話スクール「bわたしの英会話」はこちら




月別リンク

「bわたしの英会話」の講師は頼れるレッスンパートナー|無料体験レッスン「bわたしの英会話」 無料体験レッスン「bわたしの英会話」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる