無料体験レッスン「bわたしの英会話」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「bわたしの英会話」の秘密のスキルアップ方法|無料体験レッスン「bわたしの英会話」

<<   作成日時 : 2011/01/04 05:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0





「bわたしの英会話」では英語力(インプット)と
英会話(アウトプット)は別のものと考えています。

スクールではアウトプットに集中しています。

教材だけだとどうしても一般的な英会話の表現で
仕事に使えなかったり、そもそも忘れがちになります。

では、マンツーマンで学んだ英単語やフレーズは毎回の
レッスン終了時にレッスン・レコードとして渡しています。

そのままレッスンで学んだ英会話フレーズを
仕事や転職のための面接で使えたり
マンツーマンの「bわたしの英会話」ならではの
スキルアップ方法です。

秘密のスキルアップ方法で上達する「bわたしの英会話」はこちら




月別リンク

「bわたしの英会話」の秘密のスキルアップ方法|無料体験レッスン「bわたしの英会話」 無料体験レッスン「bわたしの英会話」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる