無料体験レッスン「bわたしの英会話」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「bわたしの英会話」は気分で3つの受講場所から選べる|無料体験レッスン「bわたしの英会話」

<<   作成日時 : 2011/01/06 10:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0






「bわたしの英会話」には気分で選べる受講できる3つの場所があります。

1.銀座スクール
2.新宿スクール
3.渋谷スクール

気分で選べるので毎回違う場所でも可能なわけです。

ここからスクールの特徴を説明しますね。

1.銀座スクール

「bわたしの英会話・銀座スクール」は銀座並木通りの
しっとり大人のブランドストリートです。

丸の内・大手町の金融機関新橋汐留・有楽町エリアの大手企業
そして、霞が関や虎ノ門エリアで働く人たちが、仕事の後に
立ち寄っていただける場所として絶好のロケーションです。

そして、港区、中央区、江東区や千葉エリア在住の方にも
ピッタリのアクセスになっています。

海外有名ブティック・ギャラリー・高級レストランなど
ついつい目を奪われてしまう店たちが建ち並ぶ通りを行くと
銀座らしいクラシカルなビルの中に「bわたしの英会話」があります。

扉のその向こう見えるのは、ホテルのレセプションか
そしてギャラリーを思わせる白い壁、木の質感を感じる
上品なデスクとスタンドライトのあるレッスンブースです。

「bわたしの英会話・銀座スクール」はまるで
誰かの書斎のような居心地良さです。

2010年3月からは新たに「ハミングバード発音矯正サービス」も開始しています!

銀座のブランドストリート、 並木通りを歩いて行くと見えてくる
クラッシーな書斎のような恵まれた空間の中で英会話が上達します。

「bわたしの英会話・銀座スクール」は「仕事で英語が必要!」という
東京・丸の内から新橋・有楽町エリアまでの、仕事での英会話を
目的とした人達の支持の高いスクールです。

居心地良い銀座スクール「bわたしの英会話」はこちら




2.新宿スクール

「bわたしの英会話・新宿スクール」は新宿駅から徒歩2分の
オフィス・ビルが林立する新宿西口エリアに位置します。

オフィス街の真ん中で「本当にここって新宿の英会話学校」なの?
と思わせる内装や小物にグリーンを多用した自然派スタイルの
スクールで英会話を学べます。

日常英会話で使いたいという方からキャリアアップを
目指す方まで幅広い方々がスクールに通っています。

今日も仕事に忙しいキャリアレディに欲しいのは、
ふらっと立ち寄れるリラックスした空間です。

新宿・代々木・中野近辺で働く方から、大宮・川越・武蔵浦和といった
埼玉エリアまた、荻窪、国分寺、吉祥寺、三鷹、立川といった
中央線沿いエリアなどにお住まいの方のアクセスもバッチリです。

「bわたしの英会話・新宿スクール」では”クタクタ”に
疲れた身体をリラックスさせ、英会話が体に心地よく
染み込んでいく、そんな英会話レッスンが体感できます。

自然派スタイルの新宿スクール「bわたしの英会話」はこちら



3.渋谷スクール

「bわたしの英会話・渋谷スクール」は「大人の渋谷」と呼ぶに
ふさわしく渋谷駅から駅からマークシティを抜けて
都会の喧騒を忘れられる静観なエリアに開校しています。

中には英国調の内装で「大人の渋谷」と呼ぶにふさわしい
リュクスがテーマのスクールです。

「bわたしの英会話・渋谷スクール」はキャリアレディ
が集う、密かな大人のビジネスシティ渋谷で、
意外にも「ここって本当に渋谷なの!?」
と思わせるような閑静なエリアが奥に広がる魅惑の街です。

渋谷・原宿・恵比寿エリアで働くITやファッション業界
の方から、青山・表参道、外苑前、永田町など半蔵門線沿線
にオフィスのある方が多く通っています。

また、三軒茶屋、二子玉川といった世田谷エリアや
中目黒、自由が丘、川崎、横浜方面と言った東横線沿線
に住んでいるお客さまが通うには渋谷スクールが一番です。

近隣のIT業界系の方から、世田谷など近郊にお住まいの方まで幅広い人気です。

人気の渋谷スクール「bわたしの英会話」はこちら





月別リンク

「bわたしの英会話」は気分で3つの受講場所から選べる|無料体験レッスン「bわたしの英会話」 無料体験レッスン「bわたしの英会話」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる